会津若松市にある歯科医院 かみお歯科医院 | 会津若松 | 歯科 | 矯正 | インプラント

当院ではなぜむし歯になったのか、理由、原因から今後どうしたらならないのか?までをトータルで考えた治療を行っています。そのために皆さんとのコミニケーションを大事にし、カウンセリングにも力を入れております。また、プライバシーに考慮し、ユニットは個室タイプになっています。最新のレーザー治療、笑気吸入鎮静法にも対応しております。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

インプラント治療とは、失ってしまった自分の歯の代わりに、人工の歯根を
顎の骨に埋め込み、その上に人工の歯を作製して噛み合わせを回復する
治療法です。固定性であるためガタついたりせず、自分の歯のように
噛めるようになります。インプラント治療を行うことで、噛むことの楽しさ、
快適さを取り戻すことが可能となります。
⇒インプラント治療について詳しくはこちら

矯正は、見た目を良くするということも当然ありますが、歯並びの悪さは、美容の問題以外にも不正咬合、発音障害、むし歯、歯周病などの原因にもなります。また、義歯を付ける際、歯並びを治さないと義歯を 付けられない場合があります。歯には、力を加えるとその方向に移動する性質があります。その性質を利用して口の中に様々な矯正装置を入れて歯に一定の力をかけ時間をかけて歯を動かして治療していくものです。
⇒矯正治療について詳しくはこちら

すみずみまで綺麗に磨いているつもりでも、 ご自宅のブラッシングではどうしても限界があります。 歯にはどうしてもプラーク(歯垢=バイオフィルム)が貼りついてしまうものです。このプラークを取り除くために、専門の器具を用いて徹底的に研磨、清掃しむし歯や歯周病を未然に防ぐのがPMTCです。普段ご自分で磨くことができる外側の歯はもちろん、歯と歯肉の間や、歯と歯の間も専用の器具を用い、徹底的に清掃します。 ご自分では出来ないPMTCによりむし歯や歯周病の予防管理をしましょう。

審美歯科とは、歯を白くするだけではなく、事故で欠損した歯を他の歯と変わりなく治療したり、目立ってしまう詰め物を目立たない詰め物にしたりと、総合的な歯の美しさを修復する治療のことを言います。保険外治療が多いものの、治療後の満足感は格段にあがるはずです。ホワイトニング・セラミック治療・ラミネートベニア等、お気軽にお問い合わせください。
⇒審美歯科について詳しくはこちら

レーザー治療はむし歯の治療から歯周病治療、メラニン除去による審美 歯科、口内炎の治療などにも幅広く活用されてきています。レーザー治療の主な利点は、通常の治療と比べ痛みが少ないため麻酔の使用量を極力少なくすることができることや、殺菌、止血効果が高く、術後の痛み、腫れが少ないという点です。 特に初期症状には抜群の効果が期待できます。

当院では笑気吸入鎮静法による歯科診療を行っています。痛み、不安、恐怖感などがやわらぎリラックスした状態で、安心して治療を受けていただけます。歯科治療に対して、強い恐怖心、不安がある方、嘔吐(おうと)反射が強い患者様でお悩みの方はお気軽にご相談ください。(場合によってご利用できないケースもございます。(妊婦の方など)まずはご相談ください。)

HOME医院コンセプト院内紹介診療案内インプラント | 矯正歯科 |診療予約サイトマップアクセス求人情報リンク
Copyright (C) kamiodentalclinic. All Rights Reserved.